2014年02月06日

part1、得意かも

注)
ご訪問ありがとうございます。
当ブログは引っ越しました。
引っ越し先
TOEIC800を狙う、主婦の記録
お手数ですがブックマークの変更をお願いいたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
part1、得意かも…と初めて思いました。

究極の模試の復習中ですが、手ごたえを感じました。

ただし、解説によると、復習範囲は難易度が低かったので、基本的なところはおさえられるようになってきたというべきか。

それでもうれしいものです。

1つでも得意なパートがあるといいな〜と思い続けて何年たったことか。

苦手なパートは今でも苦手だし、いや、ほとんどのパートに自信を持てない私にとって、たた10問だろうがなんだろうが、ちょっぴり正答率が高いと、それだけでうれしくなって、それだけで自信につながります。

今から苦手なpart3をがんばります。


TOEICテスト究極の模試600問

〜究極の模試関連記事〜
やっぱりPart5が苦手!
究極の模試で大失態!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ブログランキングに参加しています。
この記事が参考になったら、クリックしていただけると
とっても励みになります。
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

TOEIC900オーバーを達成して、人生を変えてしまおうとたくらむ、アラフォー主婦の記録 TOP



ブログパーツ

タグ:究極の模試
posted by とゆりまま at 11:35| Comment(0) | part1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月26日

極めろ!リスニング解答力TOEIC testでpart1の修行

極めろ!リスニング解答力TOEIC testでpart1の修行を始めました。

にほんブログ村 英語学習記録
ランキングに参加してます。
今日は何位かな…?

続きを読む
posted by とゆりまま at 19:07| Comment(0) | part1 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

