2015年04月24日

6月のTOEIC

注)
ご訪問ありがとうございます。
当ブログは引っ越しました。
引っ越し先
TOEIC800を狙う、主婦の記録
お手数ですがブックマークの変更をお願いいたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
6月のTOEIC申し込みました。

一昨年の7月以来、約2年ぶりです。

当日まで65日。これからどう学習しようかと考えると、ワクワクします。

やるべきことは、パターンを押さえることかな…と考えてます。

まずは計画を立てなくちゃ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ブログランキングに参加しています。
この記事が参考になったら、クリックしていただけると
とっても励みになります。
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

TOEIC900オーバーを達成して、人生を変えてしまおうとたくらむ、アラフォー主婦の記録 TOP



ブログパーツ
posted by とゆりまま at 17:18| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
わたしは仕事が忙しいことを理由にして、すっかり英語学習から離れた生活になってしまいました。。。
いつかはまた戻ろうという気持ちはあるんですが、一度離れると他の誘惑(ドラマ、マンガ、だらだら・・)に負けてしまいますね><
とゆりままさんは、6月のTOEICもうすぐですね!
応援しています♪がんばってくださいね。
Posted by ReBecca at 2015年05月12日 14:15
Rebeccaさん
お久しぶりです(^^)コメントをありがとうございます!そして、お元気そうで、なによりです。
私も仕事や家庭の事情で忙しくなり、勉強から離れて戻って…の繰り返しです。

Rebeccaさんのコメントで元気が出ました(^^)6月のTOEICまで駆け抜けます。
Posted by とゆりまま at 2015年05月31日 11:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。