2015年03月04日

4月のTOEIC

注)
ご訪問ありがとうございます。
当ブログは引っ越しました。
引っ越し先
TOEIC800を狙う、主婦の記録
お手数ですがブックマークの変更をお願いいたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
4月にTOEICを受けると決めていたのですが、

年末に出てしまったメニエルの発作、そして聴力が少し低下してしまいました。受験生の母でくたびれているからかも。

スタミナ皆無な上に、4月のTOEIC当日は夜にもやんごとなき所用もあるので、やむを得ず受験を見送ることにしました。受けるのは5月か6月。→6月受験を申し込みました。
詳しくはこちら
6月のTOEIC

息子が高校生、娘が中学生になるので、年間予定を把握しないと身動きが取れません。

5月は運動会と重なるかも…こんな感じでグダグダならないように、気をつけなば。

先月は体最優先に学習しようとしたら、グダグダでした。でも、体調がよくないなりにベストを尽くしたのかというと、それは絶対NO。

自分を甘やかしてました。我が子には厳しいのに、自分には激甘な私。

いろんな方のブログ、Twitterを見て、奮い立たせて、年内に800を越えたいと思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ブログランキングに参加しています。
この記事が参考になったら、クリックしていただけると
とっても励みになります。
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

TOEIC900オーバーを達成して、人生を変えてしまおうとたくらむ、アラフォー主婦の記録 TOP



ブログパーツ
posted by とゆりまま at 13:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。