2015年01月13日

勉強した〜い!

注)
ご訪問ありがとうございます。
当ブログは引っ越しました。
引っ越し先
TOEIC800を狙う、主婦の記録
お手数ですがブックマークの変更をお願いいたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
連休、そして今日は勉強ができていません。やる気はかなりあるのですが、

期限つきの大切な用事があり、体との兼ね合いもあって、TOEIC勉強の優先順位が下がってます。

やりたい学習はたくさんありますが、メニエルのめまいが出たばかりではどうしようもありません。

そのかわりといってはなんですが、以前、今年のTOEICの日を手帳に書きこみましたが、フリクションペンだったんです。これをリセットして、普通のペンで書き換えました。

もう、絶対、4月はTOEIC受験します。

そのためにも体調を戻さねば…!

明日、明後日には勉強再開します。急ぎの重要案件、頑張ります。

昨年Twitterを始めました。プライベート満載のつぶやきですが、よろしければ、おヒマな時にでものぞいてください。@toyurimamaです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ブログランキングに参加しています。
この記事が参考になったら、クリックしていただけると
とっても励みになります。
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

TOEIC900オーバーを達成して、人生を変えてしまおうとたくらむ、アラフォー主婦の記録 TOP



ブログパーツ
posted by とゆりまま at 22:35| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。