2015年01月07日

学習計画の見直しをしました

注)
ご訪問ありがとうございます。
当ブログは引っ越しました。
引っ越し先
TOEIC800を狙う、主婦の記録
お手数ですがブックマークの変更をお願いいたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
学習計画の見直し後、こんな感じになりました。あくまで体調最優先でいくので、1日に◯時間、◯ページというのは目安くらいにして、必死に守るというスタンスはやめました。

今までやってきた教材のリスニングPartのディクテーション、リテンションをしようと思います。

どの教材からいこうか考えましたが、小さい本から達成感を味わっていこうかと思います。

久々の全力特急 から始めて、公式問題集から加速していこうかな(←加速しすぎないように、体と要相談!)

あわよくば、あ〜るさんから直々にサインをいただいた、メガドリルにいきたいと思います。


新TOEIC TEST全力特急絶対ハイスコア

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ブログランキングに参加しています。
この記事が参考になったら、クリックしていただけると
とっても励みになります。
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

TOEIC900オーバーを達成して、人生を変えてしまおうとたくらむ、アラフォー主婦の記録 TOP



ブログパーツ
posted by とゆりまま at 21:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。