2015年01月06日

今月の学習計画の見直し中

注)
ご訪問ありがとうございます。
当ブログは引っ越しました。
引っ越し先
TOEIC800を狙う、主婦の記録
お手数ですがブックマークの変更をお願いいたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
年末に3年ぶりにメニエルの激しいめまいが出て、余計に勉強への執着が出たのですが、

耳鼻科の先生にあまり目を使わないこととクギを刺されました。

年初めに立てた学習計画を見直すと、読むトレーニングが多いことに気づきました。

せっかく立てた計画ですが、見直しが必要になりました。

耳を使った学習、トレーニングに重点を置こうと思います。

今思いつくのは、ディクテーション、リテンションのトレーニングです。

何を使おうかな…と思って見回すと、教材がゴロゴロあるので、片っぱしからやろうかな!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ブログランキングに参加しています。
この記事が参考になったら、クリックしていただけると
とっても励みになります。
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

TOEIC900オーバーを達成して、人生を変えてしまおうとたくらむ、アラフォー主婦の記録 TOP



ブログパーツ
posted by とゆりまま at 15:38| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。