2014年10月22日

久々の究極の模試

注)
ご訪問ありがとうございます。
当ブログは引っ越しました。
引っ越し先
TOEIC800を狙う、主婦の記録
お手数ですがブックマークの変更をお願いいたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
久々にこの教材で学習しています。


TOEICテスト究極の模試600問

先日、また地元でのTOEIC勉強会に参加して、私のレベルの段階は満遍なく全てのPartで土台を作った方がいいとアドバイスを受けました。

総合的な本を買おうかと思いましたが、手元に復習しきれていない究極の模試があり、解説も詳しいので、この本にしました。

来週までかけて、TEST2をしっかや仕上げたいと思います。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ブログランキングに参加しています。
この記事が参考になったら、クリックしていただけると
とっても励みになります。
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

TOEIC900オーバーを達成して、人生を変えてしまおうとたくらむ、アラフォー主婦の記録 TOP



ブログパーツ
ラベル:究極の模試
posted by とゆりまま at 22:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!
私も今、究極の模試を活用して英語トレーニングしてます。

お互い頑張りましょうね♪
Posted by スマイル at 2014年10月25日 21:55
お久しぶりです(^^)

同じ教材なのですね!
スマイルさんなら深く深くトレーニングされていることでしょうね!
私も頑張ります(^^)
Posted by とゆりまま at 2014年11月25日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。