2013年04月27日

3週間で攻略 TOEIC(R)テスト900点の準備中

注)
ご訪問ありがとうございます。
当ブログは引っ越しました。
引っ越し先
TOEIC800を狙う、主婦の記録
お手数ですがブックマークの変更をお願いいたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
3週間で攻略 TOEIC(R)テスト900点の準備をしています。

まずは、苦手な音声をパソコンに入れています。
ついでに、全力特急の音声も入れました。

にほんブログ村 英語学習記録
ランキングに参加しています。



4月上旬に町まで用事で出たとき、
書店に寄る時間が少しだけあったので、探したのです。

3週間で攻略 TOEIC(R)テスト900点と全力特急。
ところが、書店には全力特急しかなかったのです。

それで全力特急だけ購入したのです。

ネットで買うのもありだったのですが、
1度手にとってじっくり見て見たかったのです。

納得のいく内容だったので、購入にいたったわけです。

いろんな方のレビューや記事を見るたびに、
かなりどきどきします。

まだまだ実力不足だから、コテンパンにやられるんだろうな…

でも、もともと、その程度だから、変なプライドもないので、
ここから吸収していけばいいか、とも思います。

今からとりあえず、解いてみます。


3週間で攻略 TOEIC(R)テスト900点 (残り日数逆算シリーズ)

〜関連記事〜
3週間で攻略 TOEIC(R)テスト900点 記事一覧

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ブログランキングに参加しています。
この記事が参考になったら、クリックしていただけると
とっても励みになります。
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

TOEIC900オーバーを達成して、人生を変えてしまおうとたくらむ、アラフォー主婦の記録 TOP



ブログパーツ




ラベル:赤本
posted by とゆりまま at 09:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遂にお買い上げ〜ですね。
私の中で、この赤本+全力特急は、学習者のバイブルです。
この2冊の方法(基本的には同じ)を使って、解き方から復習までを学び取り、本文中の隅々まで吸収すれば、ある程度の得点力+英語力が身に付くと思います!!

でも、赤本の初見では、本当にかなり凹まされました!!私の結果を参考にされると、結構元気がでるかもしれません。。。
それくらい出来が悪い模試でした。

あの模試は、結果よりもそこからどれだけ学ぶかに軸がある本だと思うので、解き終わってから復習期間が本当の勝負だと思います!!

頑張ってください!!
私もそろそろ赤本の復習をしないと、スッカリ忘れてしまっていそうです。。。
Posted by プケコッコ at 2013年04月27日 09:39
実力がこの本にふさわしくないのですが、
模試本、分野別の問題集を深く学習する方法を学びたくて買ってしまいました。

一回目を解いて、全然わかってないんだな〜、瞬発力がないな〜と早くも自分の課題を見つけることができました。早く復習して、自分のものにしたいです。
Posted by とゆりまま at 2013年04月30日 09:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。