2013年04月23日

弱点発見 その2

注)
ご訪問ありがとうございます。
当ブログは引っ越しました。
引っ越し先
TOEIC800を狙う、主婦の記録
お手数ですがブックマークの変更をお願いいたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
通しでTOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉
リーディングパートのみ解きました。

答えを覚えてしまっているのもありますが、
一つ一つ答えを吟味していきました。

にほんブログ村 英語学習記録
ランキングに参加しています。
すると、いくつか誤答が…

まだまだ修行が足りない!と何を間違えたのか見てみると、
全てマークミス!

こんなところで落としたらもったいない!

わからなくて誤答するのと訳が違うのに、
結果は同じになってしまうのは、本当にもったいない!

指差し確認を徹底して解くようにしたいと思いました。

公式問題集を途中お休みすることがありましたが、
のらりくらりと取り組んで、一年経過。

少しは私の身になってきたかな…?

それは今度の受験や模試を解いた時に
判断できるかな、と思います。



TOEICテスト新公式問題集〈Vol.4〉

〜関連記事〜
公式問題集 記事一覧 
弱点発見 その2←この記事
弱点発見
TOEICの結果を振り返って リーディング編
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ブログランキングに参加しています。
この記事が参考になったら、クリックしていただけると
とっても励みになります。
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

TOEIC900オーバーを達成して、人生を変えてしまおうとたくらむ、アラフォー主婦の記録 TOP



ブログパーツ
タグ:公式問題集
posted by とゆりまま at 13:04| Comment(0) | リーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

