2012年12月31日

遅ればせのクリスマスプレゼント

注)
ご訪問ありがとうございます。
当ブログは引っ越しました。
引っ越し先
TOEIC800を狙う、主婦の記録
お手数ですがブックマークの変更をお願いいたします。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
遅ればせのクリスマスプレゼント?いや、お年玉?として買いました。

究極のゼミ Part5,6 そしてPart7

前から気になっていたのですが、
近くの書店にはなくて、迷ってました。

たまたま今日、街に出る用事ができたので、
閉店間際にバタバタとチェック。

TOEIC(R)テスト究極のゼミPart 5 & 6の解説を読んで、即購入。

TOEIC(R)テスト究極のゼミPart 7も解説を読んで、即購入。
今までどこを見て解くとか、わかってなかったので、
フォームを固めるために、です。

大晦日の今夜から、少しずつ、読み進めるつもり。

どのくらいのペースで一周するか考えるのも、ワクワクします(≧∇≦)

街では洋服屋も覗いたけど、特に気になる服はなし。
私の物欲のベクトルは、すっかり勉強に向いてます。

さてさて、今年一年を振り返ると

7月にTOEICを初受験、
ブログの引っ越し、

学習以外ではパートを始め、バタバタしました。

みなさんのコメントやブロガーさんに元気をいただき、
何とか学習を継続することができました。

来年も勉強に、パートに、ライブに大忙しですが、
楽しく、貪欲にTOEIC学習をしようと思います。

当ブログにご訪問くださったみなさん、
当ブログ管理人に元気を与えるような素敵な記事を書いていらっしゃった、すべての英語学習ブロガーさんに感謝です。

来年がみなさんにとって、今年以上に素晴らしい一年となりますように。


〜関連記事〜
TOEIC(R)テスト究極のゼミPart 5 & 6 記事一覧

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ブログランキングに参加しています。
この記事が参考になったら、クリックしていただけると
とっても励みになります。
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習記録へ

TOEIC900オーバーを達成して、人生を変えてしまおうとたくらむ、アラフォー主婦の記録 TOP


ラベル:究極のゼミ
posted by とゆりまま at 22:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今年もよろしくお願いします。
昨年中にコメント残そうと思ってましたが、間に合いませんでした。

二冊買われたんですね!
私はpart7は、別の買っていますが、そちらを終われば、究極もやはり欲しいなと思ってます。
また、感想など聞かせてください!

今年も前向きに楽しく英語学習頑張りましょう
今年こそ、文法克服と特急100周達成目指します!今ならできそうです。
Posted by プケコッコ at 2013年01月01日 00:29
プケコッコさん
とうとう買っちゃいました(^^)
前田先生の著書は初めてなのですが、解説が丁寧ですね。
一つ一つの選択肢の説明があり、自分がそこを押さえているかどうかの確認もできるな〜と思ってます。

今年もよろしくお願いします(^_^)
Posted by とゆりまま at 2013年01月01日 23:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。